ご宿泊に関して

宿泊料金

1泊朝食付 $35(お1人様料金)各部屋シャワー・トイレ完備

(例)ツインルーム1室をお二人様でご利用 $35×2名=$70(お二人様料金)

※ご夕食・ご昼食は別料金です。各$11
※各客室には、バスタオルとフェイスタオルをご用意しております。

1Fフロント横の売店にてアメニティー類の販売を行っております。
宿泊のお客様はカトマンズ本願寺の勤行に参加できます。(参加自由)

チェックイン・チェックアウト

チェックイン 13:00
チェックアウト 11:00

営業時間

レセプション(フロント) 7:00 〜 21:00
ダイニングルーム 朝食 7:00 〜 9:30
昼食 12:00 〜 14:00
夕食 18:00 〜 21:00

館内のご案内

停電 ネパールでは度々の水不足の為に引き起こされる停電がございます。停電に関する情報は、「毎日のご案内」として本堂前の掲示板でお知らせ致しますのでご確認ください。
また、停電時であっても非常照明がございますので、トイレと廊下は安全にご利用頂けます。
シャワーの使い方 客室が係がシャワーの使用方法について説明致します。ホットシャワーのスイッチは、シャワーご利用の1時間前に入れて下さい。ご存知のとおり、ネパールでは水が不足しています。大切な水を無駄の内容にお使い下さい。
水のご利用 全客室の水道水は「浄水」ですので、洗面や歯磨きにご利用頂けます。しかし、飲料には不向きですので、飲料水には必ずミネラルウォーターをご利用ください。
電源について 部屋を不在にする時は電気を消して下さい。お部屋の電源についての不明な点は、お近くのスタッフまでお問い合わせください。
貴重品 貴重品のお預かりは承っておりません。現金・貴重品等の管理はお客様ご自身の責任でお願いたします。カトマンズ本願寺では現金・貴重品の紛失について責任を負いかねます。
門限 お客様とカトマンズ本願寺の安全の為に、正面ゲートを21時に閉めます。お客様には21時までにお帰り頂きますようお願いいたします。お帰りが21時以降になる場合は、お電話にて19時までにカトマンズ本願寺事務所までご連絡下さい。(電話番号 4811419)

お食事のご案内

お食事については、ダイニングルームに備え付けのメニューをご覧ください。
メニュー以外の特別料理のご要望がある場合は、事前にフロントまでご相談ください。
※お食事時間の5時間前までにお願いたします。

ガイド各種

市内観光ガイド・ツアーガイド・ショッピングガイド等ガイド各種のご要望についてはフロントまでお問い合わせください。カトマンズ本願寺スタッフによるガイドは、標準価格でいつでもご利用頂けます。
もし、専門のガイドが必要な場合は、前日までにフロントまでお知らせください。ガイドのレベル相当の1日当たりの料金が請求されます。

支払い方法

お支払いは全て現地て現金にてお願いたします。クレジットカードはご利用できません。
支払い通貨は米ドル・ネパールルピー・日本円がご利用頂けます。